

7月・・・

えーっと。
大変ご無沙汰しております。

今年も半分すぎたところで、やっと今年3回目の更新です。
見てくださってる方、いるんでしょうか^^;

ミシンからしばーーーらく離れてましたが
先月お友達と神戸へ布買い旅行に行ってきました!
それからモチベーションが上がってきて、
久しぶりにミシンって楽しい!!もっと縫いたい!!って気持ちになりました。

ちょうど姪っこ1号からもペチパンツのリクエストがあったんで、
今は子供服をちびちび縫ってます。

P6130536.jpg
神戸のカフェで食べたケーキ。
ここのカフェ店員さん男前が多かったなぁ。

神戸布買い旅行、大雨だったけど楽しい旅でした。
西宮、岡本、三宮、元町、中華街をふらふらと。
お友達、またぜひ行きましょう!!

で、戦利品。
P6140540.jpg
意外と少ない?!

これで火がついたのか、
戻ってきてからもポチっと。
P6190552.jpg
右側の下2つはC&Sさんのリバティ限定柄です。
ポチったの忘れてたよ。

それ以外はfabric bird さん。
これ生地端がかわいいんです。
P6190556.jpg
りんごなんです。あぁかわいい。

姪っこたちの服にする予定で買ったけど、
何作ろうかなぁ。

こんな感じで、相変わらず 布買い>縫う ですが
またぼちぼち縫って、形にしていきたいと思います。

Trackback

Trackback URL
http://sweetapple.blog16.fc2.com/tb.php/255-02156592

Comment

| | 2010.08.05 10:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.08.07 13:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みー | URL | 2010.08.09 07:28
鍵コメ Kさま

ご無沙汰してます!
私のこと思い出してもらえてうれしかったよ。
コメントありがとうね。
気づくの遅くなってごめんなさい。
もうひとつのコメ了解しました!

その日福岡に来るんだね~。
満喫してね!!
感想聞かせてほしいな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

