スポンサーサイト


初縫いはまだです。

1月も残りあと一週間ですが、
これが今年初の日記なので、まずはご挨拶を。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初縫いはまだ、といいますか、
縫ってはいるんだけどまだ完成してないんです。

どうやら人一倍縫い物に時間がかかるということに
ここ最近気づきました。

今年はマメな更新を・・・って無理なことは目標にせずに(笑)
昨年よりも大人服を作りたいなと思ってます。

初縫いはまだUPできないので、
昨年作ってUPしてなかったものの一部を。
2009-spring.jpg

2009-winter.jpg

2009-summer.jpg

present.jpg

今年も楽しく縫い物できますように。
そして布山がこれ以上増えませんように←これは自分次第。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sweetapple.blog16.fc2.com/tb.php/253-0ddbc57e

Comment

mame | URL | 2010.02.10 14:16 | Edit
みーちゃん、こんにちわ!
ご無沙汰しておりました~(^^ゞ

マメな更新・・・私もできてませんが、
マンスリーにならないよう気をつけてます^^;

みーちゃんの作品、たくさん見られて嬉しいです!
その中でお聞きしたいものが・・・。
たぶん『小さくても・・・』のリバーシブルワンピらしきもの、作るの難しいかしら?
母に1歳くらいの女の子ものを頼まれてるんだけど、
これを作ろうかと思ってまして。
よかったら作り方のコツなどがあればアドバイスくださいませ~(^^ゞ

遅くなりましたが今年もよろしくね♪
みー | URL | 2010.02.13 21:26
mameちゃんへ。
こちらこそご無沙汰です~。
マンスリー以下の更新だけど
今年もどうぞよろしくね。
rinくん&shinくんの成長を楽しみにしてます☆

リバーシブルワンピ、簡単だったよ!
アドバイスだなんて、そんな!
mameちゃんだったらしゃっしゃっしゃ~だよ。
なんとなく気になって最後ぐるっとステッチかけてみたけど・・・
いらなかったかも^^;
ちっちゃい女の子がこれ着てるとかわいいよね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

