スポンサーサイト


カバーオール&パーカー

すっかり寒くなりましたね。
今朝はうっすら雪が積もっててビックリしました。
出かけるのを躊躇するくらい寒いけど
今年最後の美容院予約しちゃったんで
がんばって出かけなくちゃ~。

母に頼まれて、
久しぶりにベビー服作りました。

model
カバーオールドット
カバーオールフルーツ
ベビーパーカードット
久しぶりのカバーオール、リングスナップ付けにかなり時間がかかってしまいました。
あぁメンドクサイ。。でも失敗はゼロ。我ながらがんばりました。
ベビーパーカーも久しぶりでしたが
相変わらずちっちゃくてかわいいですねぇ。
もっと姪っこ2号に作ればよかった。

PC190500.jpg
これは先日買った布。
以前Alley36を作ったときのの色違いです。
このブルーが綺麗で大好きなんです。
もちろん!50cmのケチ買いなので、
小物しか作れないけど・・・何作ろうかな。

下のピンクはクリスマス限定柄だそう。
ピンク好きにはたまりません。
こちらもケチ買いです。

今年も残りあとわずかですね。
年内にあとどれだけミシンができるかな。
作ったけどUPしてないのもあるので、
またビックリするらいのスローペースではありますが
いつか、そのうち、UPする、かもしれません。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sweetapple.blog16.fc2.com/tb.php/251-3953425f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

