スポンサーサイト


素敵なおくりもの。

10月一度も更新することがないまま
11月になってしまいました・・・。

お久しぶりでございます。

こんな無精者のところに
素敵なおくりものが届きました。
P9300269.jpg
*A-time*のkakoさんからです。
タグがかわいい~。

kakoさんの「1周年記念プレゼント」のポストカードプレゼントに当選したんです。
P9300271.jpg
どれも本当に素敵なんですよ!
P9300272.jpg
ポストカードだけじゃなくってミニカードまで。
すごく素敵なカードをはたして私のまったくもっていただけない画像で紹介していいものか。
でもわかりますよね?素敵さ伝わりますよね?

大切にとっておこうと思ってましたが
先日大切なお友達のバースディカードに使わせていただきました。

P9300273.jpg
マスキングテープやイニシャルテープまでいただいてしまいました。

kakoさんのところにお邪魔するようになったのは
確かC&SさんのBBSで、ビニコdeバネポを見て感動してからかなぁ。
それからkakoさんの撮る写真たちにすごく心ひかれて。
あと、Arashiネタも^m^

kakoさん、本当にありがとうございました!
これからもたくさん遊びに行かせていただきます!
で、遊びにきていただけるように、更新がんばります。。^^;
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sweetapple.blog16.fc2.com/tb.php/249-d662d2c2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

