スポンサーサイト


遥かなる道。

前に作ったビニコで作る簡単ポーチ
ビニコマスターへの道がグッと近づいたと思ってました。

でもそれは大きな勘違いでした。
ビニコマスターへの道は、まだまだ遥か彼方でした。

P7280147-1.jpg
はい、大失敗です。
まずリボンの位置が左右違うし。

そして最大の失敗は底。
もうぐちゃぐちゃすぎてお見せできません。。
頑張ってリベンジするぞ~!

・・・・いつか、ね。

見た目はかわいいんだけどなぁ。。
このトラベルポーチ、すごく大きいです。
おむつも入りそう。
旅行用のおぱんつ入れとか、着替え入れとかよさそうです。

P7280148-1.jpg
ファスナーの位置、右利き左利きで違うんですよね?
私自身右利きですが、どちらでも違和感がなくって・・・
ま、いっか。自分用だし。


さて。
今、義妹の妹さんが天神で個展を開いています。
明日、いやもう今日か。
8月2日(日)までですので、
お近くの方、もしよろしければ覗いてみていただけたら嬉しいです。

「IN TO THE SEA」
■とき/7/28(火)~8/2(日)
■ところ/エルガーラホール7Fギャラリー
■ギャラリー 10:00~18:00
■入場料/無料

HPはコチラ
たくさんの色にあふれた、とてもかわいらしい絵がたくさんありますよ~。


先日、生まれて初めて友達から洋服のオーダーをいただいたんですが、
また別の友達から今度はカーテンのオーダーをいただきました。
そんな大物、作ったことないんですけど(笑)
どーやって作るんだ?
洋服のほうは「いつでもいいよ~」って言われてるんですが
(でも夏服なので早いとこ作らねば・・・)
カーテンは新居への入居日が決まってて、それまでに作らなきゃいけないんです。
遅筆ならぬ遅ミシンの私がはたして期日までに作れるのかどうか?!
友達もそれを一番心配してた(笑)
私も心配(笑)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sweetapple.blog16.fc2.com/tb.php/245-bc118a5f

Comment

hikyu* | URL | 2009.08.02 10:49 | Edit
はじめまして。
C&Sさんから 来ました。
素敵な デザインですね。オリジナルでしょうか?
既製品みたいです!!
みー | URL | 2009.08.09 10:33
hikyu* さま
こんにちは、はじめまして!
C&Sさんから来てくださったんですね。
ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらのパターン、オリジナルではなくって
コットンcafe サンカクヤさんでビニコを買ったら
おまけにいただけるレシピなんですよ。

既製品みたいだなんて・・・!
ありがとうございます~。
失敗部分は見えないように写してますので^^;
またいつかリベンジしたいと思ってます。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

> はじめまして。
> C&Sさんから 来ました。
> 素敵な デザインですね。オリジナルでしょうか?
> 既製品みたいです!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

