スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

早いものでもう2月ですね。
またお休みしておりました・・・。

日刊、週刊までとはいかなくても
せめて月刊ペースで更新していこうと思ってますので
これからもいろいろお話させてください。

お休みしてた間に作ったものは殆どないので・・・
シュシュをちょこっと。
P1191432.jpg
贅沢なシュシュだわ。いろんなサイズを作ってみて、
最近やっと自分にとってのベストな大きさにたどり着きました。
しばらくはこの大きさで作ろうかな。
P1191437.jpg


それと、ガラスやプラスチックにもおせるスタンプ台を買ってみました。
さっそくぺったん。
P2051428.jpg
かわいい!クセになりそう~。

サンプルではお弁当箱に押してあったり、
木の札?や皮に押してあったり。
いろいろ使えそうです。
ビニコにも直接ぺったんできるかな。


義妹から甥っこの幼稚園グッズのオーダーがきたり、
親友に2人目ができたり、
母の友人からお孫ちゃん用ベビー服のオーダーがきたり。
すこしずつではありますがミシンも再始動していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。









スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://sweetapple.blog16.fc2.com/tb.php/235-e7a681fc

Comment

yuui | URL | 2009.02.10 21:14 | Edit
おーーーーーー!
ほんまに復活してた!
ってか、月刊かい(笑)
でも月一でも更新してくれるとうれしいな。
シュシュもこだわって作っててんね。
私、ショートカットやから無縁ですわ。
べビちゃんもの、作ったらまた教えてね。
みー | URL | 2009.02.13 07:06 | Edit
★yuuiちゃん★
はーい。月刊めざしてがんばります(笑)
シュシュベストサイズを見つけたものの
最近髪を切りたくてしょうがないよ。
ベビちゃんもの、頑張って作ります!
mame | URL | 2009.02.14 09:12 | Edit
みーちゃん、こんにちわ~!!
月刊ペースでもいいから、みーちゃんのかわいい作品をUPしてってね^m^

シュシュ、かわいいなぁ~♪
簡単なものほど、自分サイズに作るのって難しかったりするよね^^;
シュシュも欲しいけど、作らずじまいのままですわ(^^ゞ
でもこのかわいいのを見ちゃったら、うちの在庫布から作ってみようかな?!

次回更新、楽しみにしてます~(*^_^*)
みー | URL | 2009.02.16 07:24
★mameちゃん★
わー!コメントありがとう!
月刊ペースで(笑)がんばります!
ミシンの神様がちょっとだけ我が家に来てくれたし。

シュシュ、さくさくっと作れるので
ぜひmameちゃんも!
あれだけ作っておきながら、
今髪をショートにしたくてしょうがないんだけど・・・

mameちゃん見習って、次回更新がんばりまーす。
Comment Form
公開設定

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

