

パターンプレゼント、抽選しましたー。

おはようございます。
遅くなりましたが
先ほどパターンプレゼント企画
抽選王にて抽選させていただいた結果、

まろんさん

にお譲りさせていただくことになりました。

コメントくださった方々にはメールをお送りさせていただきました。

きっとダブってたりサイズアウトしてるパターンが出てくると思いますので
その時はまたこういう企画をさせていただこうと思ってます。

今回はどうもありがとうございました~!



お譲りします(終了しました。)

初縫いはまだなんですが
お友達の影響で
無償に布山を崩したくなりまして。

でもなかなか時間がとれないので
とりあえずパターンの整理から始めてみました。

そしたら出てきましたよ。
ダブって注文してたパターンが。

サイズアップだ~!と思って買ったのに
数年前にすでに買ってたサイズでした(涙)


なので、もし「いる~!」って方がいらっしゃったら
お譲りしたいと思ってます。
終了しました。ありがとうございました。

パターンは、katagami ほ。さんの
ニットジャケット B サイズ100 です。


一応男の子用のパターンだし、
サイズも100だから
使える方が限定されちゃいますが・・・

もし気になる方がいらっしゃったら
コメント欄からご連絡くださいませ。

・お名前(HNで構いません。)
・メールアドレス
を記入して頂いて、
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしていただくか、
コメントは今承認制にしてあるので、
チェックを忘れても大丈夫です。公開にはしませんので。


万が一、複数の方からご連絡があった場合は
抽選とさせていただきますね。

ダブって持っていてももったいないので
どなたか使ってくださるとうれしいなぁ。


ダブって買ったパターン
まだありそうだわ~(笑)





お待たせしました!

present



お待たせしました!

モンキースパッツプレゼント、
先ほど抽選させていただきました~。


つたないモンキースパッツを
無理やり贈らせていただく方は・・・

+ Read More

お知らせです。

モンキースパッツプレゼント企画に
コメント下さった方々。

ありがとうございます!!

嬉しいことに
欲しいと言ってくださる方が数名いらっしゃるので、

今晩中にはプレゼントさせていただく方を
お知らせしたいと思います。

なぜかネット接続できなかったので
携帯からのお知らせでした。

モンキースパッツ、再び。

前回、モンキースパッツをUPしたときに
暖かいコメントをいただきましたので・・・


嬉しくって、また作っちゃいました(笑)


monkey

【パターン・・・cake】
【生地・・・RR・C&S】

+ Read More

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

