

届きました~。

だんだん風が強くなってきました。
が、台風の影響を受けることなく無事に
我が家にも交換会のお品が届きました~。


お相手は・・・


ウフ。

+ Read More


「**あったか時間のおすそわけ**2006X’mas」

**mamma-work**の第1回交換会、

「**あったか時間のおすそわけ**2006X’mas」

に参加させていただきました。

一度はやってみたかった交換会。
張り切って参加したのはよかったけど
メンバーの方々を拝見して
しまったぁぁ~!と後悔の嵐。
みなさん、すごい方ばかりなんですもん。


私のサンタさんは・・・usa

+ Read More

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

