

素敵なおくりもの。

10月一度も更新することがないまま
11月になってしまいました・・・。

お久しぶりでございます。

こんな無精者のところに
素敵なおくりものが届きました。
P9300269.jpg
*A-time*のkakoさんからです。
タグがかわいい~。

kakoさんの「1周年記念プレゼント」のポストカードプレゼントに当選したんです。
P9300271.jpg
どれも本当に素敵なんですよ!
P9300272.jpg
ポストカードだけじゃなくってミニカードまで。
すごく素敵なカードをはたして私のまったくもっていただけない画像で紹介していいものか。
でもわかりますよね?素敵さ伝わりますよね?

大切にとっておこうと思ってましたが
先日大切なお友達のバースディカードに使わせていただきました。

P9300273.jpg
マスキングテープやイニシャルテープまでいただいてしまいました。

kakoさんのところにお邪魔するようになったのは
確かC&SさんのBBSで、ビニコdeバネポを見て感動してからかなぁ。
それからkakoさんの撮る写真たちにすごく心ひかれて。
あと、Arashiネタも^m^

kakoさん、本当にありがとうございました!
これからもたくさん遊びに行かせていただきます!
で、遊びにきていただけるように、更新がんばります。。^^;

悩殺。

先月、A*Famのakikoさんが開催されてた
「布もらってください企画」。

紹介されてたその布達があんまりにも素敵で
自分ちの在庫布には思いっきり目をつぶり
応募してたんですね私。


見事1番人気のAコース、
柄ニットセットに当選しちゃいました♪

+ Read More

旅の思い出と嬉しい贈り物

おはようございます。
先週、3泊4日の東京&ねずみの国旅行へ行ってきましたー。

毎度おなじみ?
姪、甥、母、私の4人で。
臨月の義妹はお留守番。

あ、今週末から来週には赤ちゃんに会えそうです^^
・・・なんだけど、まだ義妹のお腹の中で元気に動いてるらしいので
産まれるのもう少し先かもしれません。



hana





今回の旅行で、どーしてもお会いしたかった
mame's工房のmameさんにワガママを言って
デートの約束を取り付けちゃいました^m^

+ Read More

絶好調ですっ。

何が?

・・・・布買いが(笑)

最近止まらないんです。
冬布がまだたんまり残ってるというのに。
春布が気になって。

あっちでポチ、こっちでポチ。
あ、ついでにここでもポチ。

誰か止めてーーー(涙)

bags

+ Read More

しあわせなプレゼント。

card


RRさんも
C&S恵比寿店も神戸店も
そして関門海峡も越えて
我が家にやってきたもの・・・

+ Read More

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

