

フレアキュロット

りんご柄と色に惹かれて、何か小物を作ろうと思って購入した
リバティ×キティのApple Tree。
某SHOPでおとな服になってるのを見て、アリなんだ!と思い作ってみました。


パターン:ソーイングナチュリラ vol.3
布:C&Sさん

+ Read More


キャミソールワンピースその2

もう一着、夏の間に着たおしたキャミソールワンピ。
今度はリバティで作りました。

P9110732.jpg
パターン:C&S みんなのてづくり
布:手芸店

+ Read More

キャミソールワンピース

今年の夏、着たおしました。
P9110727.jpg
パターン:C&S みんなのてづくり
布:Roro

+ Read More

ギャザースモック

久しぶりのおとなふく。
お友達と神戸旅行に行ったときに購入したリバティで
ギャザースモックを作りました。
P6150541.jpg
パターン:hibi+さん
生地:&FLOWERさん

+ Read More

パフT 第二弾

第二弾にしておそらく今年最後のパフTです。
甥っこにも色違いでTシャツ作って、おそろい風にしました。
P7040572.jpg
パターン:Milmiliさん、RRさん
生地:RRさん、slowboatさん
 

+ Read More

プロフィール

みー

  • Author:みー
  • ハンドメイドの記録。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア


無料カウンター

